JET SET さざき さま
こんばんは。秩父の**です。

本日は、お忙しい中、「ビックパワー」を「E60」ならびに「コペン」に
取付けていただきありがとうございました。

早速、感想を報告させて頂きます。

八王子から秩父への帰り道、比較的上り坂が多いのですが、
メーター内にある燃料消費計の値を見てビックリです。

なんと、平坦な道を40〜50km/hで走っていると、
20km/Lを指しており、(ハーフアクセルで走れます。)

少々な上り坂でも8km/L程度を指しておりビックリです。
アクセルの踏み具合がだいぶ少なくなりました。

また、いつものようにアクセルを踏むといつもよりスピードメーターの針が上を指しています。
エンジン音も静かになり、回転フィールもスムーズになり、
フロントのボディ剛性もあがった感じで、足廻りが良い働きをしているように思えます。

今後のドライブも非常に楽しみです。
「コペン」の先輩も大満足のようです。

また、おみやげで頂いた、トルマリン・ゼオライト・アパタイトネックレスですが、
かみさんと子供が非常に喜んでいます。
とくに、容器が動物なのがお気に入りのようです。

会社の先輩、後輩共にSEVに関しては興味津々のようで、
懐が暖かくなったらまたお邪魔させて欲しいそうです。

今後とも宜しくお願いします。

**

おもしろいですよねー
SEVを知らないが見たら神懸かりではないか?
電波がとんでるんではないかいって思うかも
しれませんが、効果があるのは確かですね。

体感がしにくいというのは何回も云うように
緊張しすぎている運転をするからですね。
例えばGT-Rで穏やかな下り坂をエンジンをかけて
ニュートラル(2ndでクラッチきって)でセンターONだけを使って50メートルも
走れれば効果が体感出来るはずですよ
それでも体感が出来にくいのは 単純に座している
姿勢にもすでに無理があるからでしょうね。(地上を走る垂直ロケット)
そうだアルトのキャブ車でSEVの吸気をお貸ししたら
箱根にテストに、、っていう方が痛そうですが
そこの郵便局の角をまがっただけでも解るでしょうし
八百屋さんの角から発進しただけでもわかりますよね普通は。
もいっちょ、スーパーの駐車場に止めるときでも違いが
わかりますよね、普通は。<たぶん(笑
--