佐崎さま・瀬沼さま・宮下さま・達哉さま <ちょっとながいですね

今回のP−2装着、お邪魔予定日は急遽変更するし、
なんともわがままで<オタッキ〜>な要望も快諾して頂きホントにありがとうございました。
〜結果見た目も納得、効果も 「もちろん大満足」 であります。

で、ケーヨーさんへの仕込みにも”希少車”で同行、楽しかったですウラハチオージ。
それにしても駐車場でのおぢさんの立ち居振る舞い、思わず 「欧米かっ?」 <さすがゲルマン仕込み

話がちょっとそれましたけど、やっぱりP−1で体感した硬質感とパンチ力に”ひねり”が入りました♪
それと、なんとも言えない”厚み”も良いですね。カムもピストンもクランクも 「なんだかワークス?」
〜遂にエムさんのパルサーも凌駕・・・なんてオーバーかもしれないですけど、ホント感動モノです。

帰りの中央道、小仏トンネルまでの登坂は 「うそっ、マジ?、すごっ。」 の連発でした。
5速keepでひっぱり続けたときの速度計・ブースト計の上昇も明らかにスピードupで、
「ヒュンッ!」ってな感じのアクセルレスポンスやエンジンの軽快感もとにかくスゴイです。
ガソリンもちょっと値下がりしたし、なんだかやたらと楽しくて、帰還するまで走行250km。<幸せモノです

それと前にも触れましたけどアイドリングの静寂性、音も振動も時として 「ほぼ無」 の状態。
”セルシオ並み”で 「二度掛け注意」〜とまでは言いませんがちょっと”不気味”です・・・
オーディオもさらにクリアに聴こえます。

で、領域概念図や特性比較表見ただけでは 「ボクはP−2いらないもんねっ」 だったんですけど、
ところがぎっちょん、「なんだよスタートから効いてるぢゃん・・・」
やっぱしH−2と同様に 「P−1のブースター的役割」 のほうがわかりやすいと思います。
ナイスセールストーク!!・・・っちゅーか”○印”に続いてお騒がせ?

※四の五の言わんと、ぶっちゃけPはHの改良版でしょ? な〜んて・・・ 
↑イカンです、やっぱブレーキ効かない( ̄∇ ̄;)

それと、フロントまわりの剛性upもやっぱり進んでます。最初は 「ちょっとキツイかな?」 だったんですけど、
温まってからじっくり検証すれば、サスペンションはちゃんと仕事してくれてますから充分許容範囲です。
乗り心地うんぬんより、コーナーでの回頭性が間違いなくupしてるのがウレシイです。
来週あたりにスタッドレスに履き替えれば、春までは”なんちゃってコンフォート”だし・・・
いや待てよ、「もしかしたら逆・・・?」 まあとにかく、なんだかんだと楽しみです。

てなわけで、カレンダーもgetしたし、何も思い残すことはない2006年、
去年もおんなじこと言ってましたけど、今年もホントに色々お世話になりました。ありがとうございました。
これからまだまだお忙しそうですけど、皆様お体ご慈愛のほどを・・・

以上、省燃費>”はじめクン” に正式改名も 「至極光栄」

〜の白カモメでした。

またまたPS: でもって、オフィシャルカラーネーム おしえてもらうの忘れちゃった・・・


さざき:白さん

更新遅れてすまんでした〜。
TOPページの更新の最中にさ、20回ほど落ちたのよ
アプリが、PCがサーバーが、、もー頭の中身は
満身創痍、でもさこんどお店にきてね、ちょっち
リニューアル、ちょっち新コーナー<懲りないねえ>ホント
ということでいつもありがとう。