大変お世話様でした、ファンカーゴでセンターオン(スポーツ&コンフォート)@Nでーす。

9/13日の予定、午前中はJETSETでレカロ装着、
午後はレカロのインプレ兼ねて東名走って御殿場のアウトレットにお買い物♪
なーんて予定を立ててた訳ですが、社長の親身なアドバイスのおかげでレカロで失敗ではなく、
SEVで大成功という結果になりました。というかしていただきました。
ほんと感謝感謝です!!

というわけで、早速SEVを装着した帰り道に実感したこと。
(ファンカーゴで。レガシィとセラは後日体感報告しますね)

JETSETを後にして、
1)中央線の踏切を通る際に
「踏み切りの凹凸を勢い良く!?通ることはなんて楽しいことなんだ♪」ということを思い知らされた。

2)東京工科大の横の坂道を通過する際に、アクセル踏まずに
クリープ現象だけでほんとグイグイ登っていく恐ろしさ♪

3)東名に乗ってからの事、国産コンパクトで走行車線を平均***km巡航しても
ハンドルがピクリとも全くぶれない、14インチの街乗りタイヤ装着でも
高速の路面を吸い付くように安定した走りを実感♪

4)エンジンブレーキのアップダウン時、O/Dボタン操作時のエンジンの反応時、
共に俊敏にどっしりとした反応に変化している。またATの変速ショックの軽減。

5)コーナリング時の横Gが相当軽減され、3)と同じくタイヤと地面が吸い付いていて
コーナーを走り過ぎていける。

6)純正スピーカーなのにCD再生時の高音域、低音域共に広がっている!!

7)なによりも、国産車から欧州車に変身した!?

8)そして、車だけではなく乗っている自分の体の血流が確実によくなっている!!

9)スポーツとコンフォートの2個置きに慣れると、どちらか1個では物足りない・・・。
など以上、幼稚な表現でざっとですが報告とさせていただきます。(兄より)

今晩、早速布団の脇に置いて寝ます。
今度はセラにリンクとバッテリーお願いしに行きますねー♪
その前に3台でセンターオンの取り合いが始まりそうです・・・
宣戦布告っすね(弟より)


さざき:Nさんブラザースさまあ〜

すごいすごいすごい。でも私もいつもそーゆーことを
体感しながらはしり回ってるんですよ、、なんていうか〜
経験はないんですが、そりっどなチャリンコしか乗ったことが
ないのに、初めてサスペンション付MTBで山河を駆けめぐるときの
ような印象でしょうかね、で、そのサスペンションつきのちゃりんこの
フレームが樹脂だったのがハイテンモリブデンチタンフレーム<なんぢゃこれ
に走りながらばけちゃうって感じ〜、、でしょうかね。
甲府のヒロセさん、ちゃんと読むんだよ。>なんちゃって。