|
|
|
|
|
|
以下の画像はSEVラジエターNシリーズです。
この製品の装着ははエンジンフードを開きます、目に見えているラジエターホースに
結束バンドで巻くか低めに配管されているラジエターホースにするか、
いずれにせよ多少の差はあるにしても簡単にクルマの乗り味を変化させてしまいます。
支払い金額の75%がエンジンの性能の利得、25%がシャーシ特性の利得の
様な印象があります。こちらの製品も2個使いでご利用になると
絶対体感度は一個使用時の2.5倍くらいの印象をもたれるとおもいます。
さらに詳しくはこちらから >>>>
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
以下の画像はセンターONです。
使用に際しては一番簡単なSEVです、また効果のONOFFも簡単に切り替えられます。
その使用方法とは、皆様の愛車を鳥瞰で捉えたとしましょう。
お車の左右寸法の真ん中におきます。そして前後寸法の適切な位置、参考までに走行中に
助手席に座っているかたが手の届く範囲の左右センターの前方か後方に
製品に記載されている抜き文字の矢印をあわせます。接地(両面テープでも良いです)は
簡単な方法で行いますので脱着を行うことにより効果のONOFFが確認できると思います。
SEV不信の方々を沈黙させるにはいたりませんが、SEV不信の方の奥様やお子様や
ご両親と一緒に体感をされてはいかがでしょう。特にお子様にインプレッションをたずねれば
意外な答えを聞くことができると思います。
運転に自信のあるマニュアルの方は適度な下り坂で、エンジンをかけたままで
ニュートラルにして下り走りを体験をしてブレーキのタッチ、姿勢の変化だけを体験
してみてはいかがでしょう、クラッチやアクセルを操作するのに運転パワーをとられていると
何があってもわからないのではないでしょうか?
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
以下の画像はヘッドバランサーです使用に際しては簡単装着な位置にあるSEVです。
最初はお一つをお求めになり(午前中)夕刻にもう一つお求めに
お越しいただくケースがよくあります。
こちらのものの使用印象はヘッドガスケットを薄いものにしたときのような
アクセルを開いたときの弾けがよくなるような印象があります。
回転の上がりと速度の上昇が近くなる様な印象を持ちました。
2個使いの印象派1+1は3という感じでした。
発売時のアナウンスはこちらから >>>>>
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
以下の4個セットの画像SEV-Sブロック3Dは
アメリカのユーザーが一番の触手を伸ばしたといういわくのアル製品です。
この製品が自動車の4隅のしかるべき所に置くと車内空間が一気に
変化することを感じられるとおもいます。
トンネル内での前車の排ガスのにおいが一気に薄く感じられたのは
私だけでしょうか。ハイエースの様に車内で人間が移動できるなら走りながら
どなたかに置く、置かないを繰り返せばその場で体感ができます。
安全な場所でお試しを頂いても良いと思います。
新車のフォレスターが BPBLレガシィのDタイプにちょっと
近づくかもしれません。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
以下の製品2個はトランスミッションなどに用います。
球形や円面で形成されている大物部品のデフやミッションの表面に張ります。
内部の構成物の各種金属や油脂などの特性をわずかながら
活性化をさせます、その乗算によってわずかの100倍くらいの
働きを見せます。CVTへのお勧めは2個使いでございます。
ハーレーのばねだらけフロントフォークでも効きました。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
燃料の通路の外側に用います。
といっても燃費を絶対によくするものではありません。
寝ぼけたような加速なのに音だけはすごいよっていう標準車に
飲みやすいカクテルの様な燃料を用意しましょう、という風に思ってください。
燃費第一の方には簡単にはお勧めできるものは少ないです。
思いっきり毎日どこでも省エネ運転ができる方で
車の変化があろうがなかろうが省燃費運転が
できる方は絶対燃費は良くなります。
某大手自動車製造会社のロボットは状況により
18.2%の省燃費をたたき出しておりました。
|
|
|
|
|
|
|
|
amazonのアカウントをお持ちの方 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
以下の画像の製品は
吸気や排気のパイプの外にまきつけます。
ワインボトルのネックに貼付されているシールが
ワインの味を変えているって信じられますか?でも
それは一部では有名な話だそうです。
ですので排気のにおいが変わる、じっさいには少なくなる
効果はあるとおもいます。というか変わります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
エア&リキッドにどうぞ、というネーミング。
対象の部品の構成物を活性化すると謳われております。
動きの渋いショックアブソーバを5歳児くらいの
幼児さんに試させるとやわらかくなるのがわかります。
あたまコンクリになっていますとすこしわかりにくいかもしれません。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
自動車のサスペンションアーム周辺に用います。
車体もタイヤもサスペンションも硬く上手に製造をされると
実はそれをとりますアームやブッシュの周辺のサポートの
剛性がやや負け気味になることがあります。
このSEVを各ロアアームの装着のしやすいところへ
装着をほどこせばすばらしいドイツの車のサスペンションが
さらにすばらしく動きます。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
この製品が玄人好みのSEVといわれるものの筆頭です。
タイヤのもつ本来の機能を浮き上がらせることを
仕事としています。
この製品の作り出す結果を理解することができれば
あなたは自動車街の博士になれるでしょう。
5枚セットをお求めになり、コレはバランスウエートだと
つぶやく方がおりますが、それは少し違います。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|