エルゴメドDをわかりやすい言葉で表現をしますと、 小は大を兼ねることもあるという言葉をレカロに投影すると こうなる、ということです。 レカロのアイデアルシート発売のころの思想としては 大柄な体型に嫌われても、タイトなカーシートをスポーティドライバーに という思想があったと思われますが、それは横方向への考え方で、座面前後 方向への提案は、さらに長く座面を伸びる構造を用意する発想もメーカーに あったかと思われます。このエルゴメドDは大柄ではない体型で、着座の 位置がデミオクラスのレイアウトから上にも最良の面が光ると考えられます。
通勤エクスプレスのストリーム号が腰をちょっと責めます。 レカロで何とかなるのなら、、というご相談をいただきました。 一旦はデフォルト内でのよさそうな高さ角度を決定装着をさせて いただきはしましたがそれはユーザーの経験則にのっとったもの。 実は本当の快適腰痛バスターはその外側にひっそりと隠れて おりました。その証拠に一週間後に再調整のご依頼をうけまして、 めでたくリセット完了。 他所様での装着後に違和感などかんじられましたら お手伝いも行いますのでお問合わせください。 皆様もぜひシートをお考えの際にはどうぞこのような経緯をもお読みの上、 jetseにお申し付けくださいませ。楽にさせていただきます。 詳しい装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/HONDA/honda-139/
有難いご近所、八王子のお客さまでございます。 元気なお子様と一緒にお越しいただけました、 ありがい事でございますね。 悪天候の中、お店でtvで遊んでいただきダンスを ご披露していただきました。またとても当方にとりましては 珍しいミスですが、写真を一部とりそこないました。 お客様にお送りいただき、セーフ、そんな感じに なりました。皆様もぜひシートをお考えの際には jetseにお申し付けくださいませ。 詳しい装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/HONDA/honda-136/
前回はエルゴメドE♪それをホンダのオデッセイに装着をさせて 頂きました。今回は車両乗り換えにともない新しいレカロの ご注文いただけました。 今回のエルゴメドEよりヒーターや電動リクライニングを 取り除いたグレードにあたるエルゴメドDの黒色に 落ち着きましたが、308の新型に装着が可能かどうかが 心配ではあったそうですが、JETSETでJETな(^○^) 装着を実現いたしました、後日とっても具合がよいという 報告があったことを報告させていただきます。 ぜひ同型のお車でてこずりがありましたら、 どうぞジェットセットまでお問い合わせをどうぞ。
詳しい装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/PEUGEOT/peugeot-09/
つらくなった原因の一つは純正シートのダミースペックのなせる業かも しれませんですね。それを補うような装着レイアウトを 心がけてはおりますが、慣れるまでちょっと ご苦労はあるやもしれませんです。リラックスできる 弛緩した姿勢を頭のなかでイメージングしてみてはいかがでしょう。 詳しい装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/TOYOTA/toyota-275/
6速ミッション左ハンドルグランドツーリング3クラス。 6気筒車をお持ちの方の最近のお気に入りの お車にレカロエルゴメドを装着させていただきます。 http://www.jetset.co.jp/MAZDA/mazda-63/
このページに記載をされているシート本体のご購入と装着を一緒にお求めの場合は装着業務に関しましたは 国産平均車おおむね1脚¥38.000+TAXの経費にて承ります(本体価格別、工賃こみ)。 またオークションや中古品個人売買でのご購入の物でも別見積もりにはなりますが装着を承ります (持ち込み過去の手動レカロ+国産平均車:総額平均¥43.000+tax)
修理に関して:
全てのシートの修理の窓口となることは可能ですが店先での修理となるかメーカーへの送り込みなるか等の 決定につきましては必ず予めお電話等で確認をお願いをいたします。レカロ本体修理に関しては、 レカロジャパン時代より並行輸入シートと純正採用シートのアフターケアは一切 お請けできませんとの回答を頂いております。
Copyright ? 1995-2011 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved. このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます 情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる 損害についても、当社は 一切責任を負いかねます