こんにちは、佐崎様。いつもお世話になっております。
○カロの故障で久しぶりにお世話になることになりました。
いやぁー、JET SETは私が足を踏み入れるのには、
大変用心しなければならない場所です。
なぜならば、一歩足を踏み入れると物欲の鬼と
自分が化してしまうからです!(笑)
今回も○カロの修理のつもりが、史上二人目かもしれないと
言われたほどのテカテカしている
座面の張替等を含めると、見積もりが諭吉さん10枚近く!!
いつもの店主の軽妙なトークに誘われ、購入決定SN-3!!(笑)
果たして装着の結果は???
やっぱり購入して良かった!この一言に尽きます。
座り始めてから3週間以上経ちますが、
シートが体を包み込むクッション性は秀逸のひとことですね。
すでに、別の車種(足回りが硬めに設定されているもの)で
RS-3を使用していたので、Mu-lenの乗り心地の
良さは分かっていましたが、SN-3も期待以上です。
もしかしたら、レカロからの乗り換えに躊躇されている方も
他のお客様にはいらっしゃるかもしれません。
レカロとMu-lenでは根本的な発想というか
思想が違うのだと思います。
素人なのに偉そうなことを述べてすいません。
けれどももし迷われている方がいるのであれば、
私の素人なりの感想が選択の一助になれば幸いです。
一個人の意見として受けとめて下さい。
まずは、JET-SETで試乗されることをお奨めしますよ!
百聞は一見にしかずです。
ただし、私のように物欲の鬼にとりつかれない様に
注意して下さいね!(笑)
初めて佐崎のおじちゃまにお世話になってから
10年以上の月日が経っていますが、
JET SETで取り扱っているものは本物しかないですし、
多少値は張っても、長年使い続けられることを考えれば、
対費用効果という意味で
決して高いものではないのかなとも思っています。
そうそう、店主様に久々に同乗してもらって
大きな大きなショックを受けざるをえませんでした...(泣)
前述のRS-3を取り付けていただいた時に、
ご講義いただいた左足のクラッチペダルの
踏み方がちゃんとマスターできていなかった!
自分ではできていると思っていたから、本当に悔しいです。
マニュアル車の運転、本当に奥が深いなぁー。
運転の楽しさはやっぱりマニュアル!って
人が多いと思いますが、私もその一人です。
やっぱり思うのは、JET SETはただ物を売るだけでなく、
運転の仕方まで、さらには運転の楽しさまで
教えてくれる素晴らしいお店さんであるということ!
お店からの帰りに○ークマンで「鋼鉄先芯」と書かれた作業靴を
速効買い求めたのはいうまでもありません!(笑)
店主様、そしてお店の皆様。
これからも、お世話になります。どうぞ、
よろしくお願いいたします。
**
追伸:私の動画拝見させていただきましたが、
あれでは見た方には???って感じでしょうね。
今回のこのサンキューメールがあり余るほど
動画のフォローをしてくれることを願っても止みません。