佐崎さま、本日アルファードでお世話になりました**です。
先ほど自宅から単身赴任先の水戸まで約130kmのドライブを終えました。
腰の違和感は皆無でした。完璧なセッティングに感謝しております。
初めてミューレンを装着しセッティングがうまくいかず、その後手直しとドライビングについて
指導いただきずいぶん解消しましたが納得いきませんでした。
その後のフロントの調整機能を持たせたフレームの装着までやっていただき
完璧なフォローで解決していただきありがとうございました。
レカロ(ST−DC SP−JC350リミテッド2)と2台のレカロを5台の
マイカーで乗り継いで来たこともありミューレンに馴染めなかったかもしれませんが
アドバイスとセッティングに根気よくつきあっていただき
ほんとに感謝しております。ありがとう御座いました。
仕事でマイカーを使う関係で年間5万キロ程度
走行することもあり運転席のシートはほんとに重要だと考えております。
先日指導いただいたドライビングについて今後も引き続き実行して参ります。
また本日装着したSEV RANS S ですがセンターONを装着した時以来の感動です。
エンジンルームにはBIG PAWARインテークとヘッドバランサー
車内にはセンターONがありますがそれぞれが今まで以上の働きをしておりびっくりしています。
試運転の時まず感じたのは車が軽くアクセルを踏んだだけで
すーっと前に出たこととパワステが軽く感じたことです。
試運転を終えお店を後にして娘と帰宅しましたが八王子市役所に向か
う高架橋の登りでまずもりもり来るパワーに感動し
下りではアクセルペダルから足をはなした後の焦ったこと、
いつもよりブレーキは早めとはこのことだったのですね。
その後感じたことはやはりこの車には無いのですが
パワーモードスイッチが追加されたような感じと
フロントのショックアブソーバーがスポーツ系に変更されたかの感覚です。これはすごい。
単身赴任先に向かうため高速を120kmほど走行した感想ですが
まず道路の継ぎ目の段差ですがダンダンから
タンタンに変わりマイルドに、もっと驚いたのがJCT等で
減速しいつものようにコーナーに進入するとなんと
前車に追突する勢いであわてて軽くブレーキに足を乗せてしまうほどでした。
これには再び驚きました。
今後は会社の仲間にも是非RUNSーSを体験させて
また感想を後日メールにて報告いたします。
長々とすいませんでした。
今回はMuーLenのセッティングの件で本当にありがとう御座いました。
今後ともよろしくお願いいたします。