|
|||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||
スズキ スイフトにミューレンシートを装着 |
|||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||
JETSET 佐崎社長様 シート取り付けの際は大変お世話になりました。 お店に着いたと同時にミッションの故障、自走不能状態にJETSETには関係ないのに シフト周りをばらして原因を探して応急修理までありがとうございました。 その後何事もなかった様にシート取り付けとなったのですがさすがに段取りがいいですね。 いつもながらスタッフ二人でたんたんと仕事をこなしあっという間シート取り付け完了さすがですね。 先週末ミッションの修理もやっと完了になりました。 その後、高速道100km 一般道270kmの日帰りで走ってきましたが、 1年間なんちゃって座面設定で乗ってたんで体がまだJETSET座面設定になじんでないのですが、 お尻が一回も痛くなることもなく、帰ってきたときの疲れは今までと 比べられないほど(まだまだ走れる位)。びっくりでした。 一般道は雪道といっても凍結路(車がガタガタ音がするほど)だったのにハンドルに 触れてる指先は安定しているので、路面状態が圧雪・シャーベットと 変化していっても目で見て指にハンドルから伝わってくる 感じは(シートの安定感のおかげで)体のブレがないので雪道を安心して走れました。 レカロでは雪道は走ったことがないので比較はできませんが、 ミューレンでの振動・吸収性は凄いと実感することが出来ました。 もうひとつはSEVの効果も大きいと思いますが、特にSブロック3D高さを変えずに 前後に移動しただけで足回りを変えたような動きになり、 安定感が増しバタつきがなくなる基本のセンターON(社長曰く)わからない人には 最初のSブロックだったら絶対にわかるでしょう、 値段は倍以上でも効果はそれ以上のものがありますからね。 それ以外のSEVも凄いですけどね。 感性・表現力の乏しい自分のレポートはこのへんにて。 他の凄い人にレポートはお任せします。 ただJETSETというお店を知っていて行ってみようかと思っている人に、 そのきっかけはハンドルは低く背もたれは倒してその人に合わせた座面設定その他 色々ありましたが今まで何回かお世話になっていますが行く度に もっと早く知って行ってたらと思いがあるので、 JETSETに関心のある方は頭をやわらかくして固定観念をなくしていくと ドラテクにはびっくりすることが・・・ 社長の話には理由があり結果があるのですが、 それをできる様になったら楽しいMT乗りになれると思い自分も精進しています。 今の時代MTは少ないですがJETSETを知ってMTに乗りたくてここまできました。 お店に行って社長の話を聞くと、 宝の山のお店ですのでぜひ遊びに行ってみてください(JETSETの宣伝のレポートみたい?) 今回も大変お世話になりましたが今後ともよろしくお願いします。 遊びに行った時には、ポジション・ドラテクチェック・アドバイスなどお願いします。 もっと走り込んだらまたレポートします。 JETSET:さざき。 すこしではなく、かなり照れますがJETSETの店となり<あってるかな? を 知っていただける有り難きメールとして こちらにアップさせて頂きました。 こちらのユーザーさまとのお取引には非常に勉強になる事柄もも多く
|
|||||||||||||||||||||||||||||