|
|||||||||||||||||||||||||||||
マツダ AZ-1にミューレンRS−3を装着させていただきました。 |
|||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||
メイキングショットはこちらからご覧いただけます >>> 佐崎様 本日はシートの取り付けならびに色々と貴重なお話を聞かせていただきまして、 特にクラッチを含めたドラポジの話は長い間の疑問が氷解しました! 助手席に乗せていただき運転を体験させていただいたのも衝撃でした! ご面倒かもしれませんが今日お聞きしたドラポジやドライビングについて
帰り道は頭の中でお聞きした内容を思い出しながら整理するので一杯一杯でしたが、 まだ一部しか気づいていないとは思うのですがトルクアップ・エンジンの回りが ワイドボディキットを付けているせいでリアタイヤがちょっとした高速の継ぎ目の段差で ストローク量が少なくなった?為に摺らないだけだと思うのですが、 お金の価値観は人それぞれなので、35000円のセブは万人向けではないのかもしれませんが、 というかもっと早く出会えばよかったorz 是非ロードスターでも試してみたいと思います! そしてシートの取り付けではスタッフの方々に本当にお世話になりましたm(_ _)m 助手席のロードスターのベースを流用するというのはなんとなくわかりましたが、
細かい事かも知れませんが、私はこういう仕事をする方は何よりも信用する様にしています。 『さすが一流は違うな!』と思いました。
付いていたシートを持ち帰るときもレールを外してパッキングしていただいたり、 奥様にもお気遣いいただき、コーヒーやお菓子ありがとうございました。美味しかったです。 JETSET様で取り付けをお願いして本当に良かったです。
----------------------------------------- SAZAKI:ありがとうございました。 すべてはスタッフとお客様があっての賜物です。 心より感謝を申し上げます。 お忙しいようであればコチラからお伺いをいたします。
|
|||||||||||||||||||||||||||||