佐崎様
先日はお世話になり ありがとうございました。
ミューレンシートの装着ですが、メーカー推奨値以外の微妙な調整が必要なのですね!
これは 専門技術、知識の無い素人では不可能だと思いました。
長時間運転した後、少し違和感があったので(純正シートよりは、かなり楽になりました)
自分でも調整してみようと思いましたが、やらなくて正解でした。
しかし、既製概念にとらわれず、新しい発想で身体への負荷を極限まで低減する
高性能シートを開発したものです。
私の個人的な意見ですが、完成車には豪華な
装飾、装備(真の高級車ならコストをかけて良いと思うが)をコストダウンしてでも
シートにコスト(運転席周辺のレイアウト設計、装着も含めて)をかけてほしいと思います。
(売り上げには直結しませんから ダメだこりゃ!ですか?)
特に運転席のシートはスキーではブーツに相当し、RCヘリではスワッシュプレートに相当する
超重要ファクターであると認識しています。
最後にリチャード コシミズ 独立党ライクに佐崎社長に感謝の気持ちを表現します。
ユダ金をボスとする資本主義という宗教の名のもとに生み出される
無意味で無価値な商品や情報が氾濫するなかで、数少ない価格以上の価値のあるシート&PPL、
ソフトの提供ありがとうございました。また 遊びに行きます。
群馬 Black FIT No.13