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実際はjetset店主が運転した訳ではありません。 でね、ここにこういう風に座って見せたのは、まずシート、、 recaroなんですね、AM-31の流れでしょう この手の事案で意外と自動車メーカーが喜ぶのはベルトの 始末が椅子で完結してしまうことですね、この様子を見る限り BMWE-46カブリオレは6erカブリオレキャデラックの新しいのや r129だってokってことになりますがそれら対象のクルマって いうのはスペースユテリティーがこのバスよりはかなり おちますんでいまのところ矢無を得ないってかんじでしたね。 このクルマの座面設定、いけてましたこのクルマより背もたれを おこして運転はこーやれっていうBMWの先生を知ってます。 |
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工場内での最初のブリーフィングnaviの編集長の 1950年ころにはこの場所でなくとも工場立地の 選択肢はいくらでもあったでしょうという質問に、 ちょっと言葉がつまり目に光る物を見たような きがしました。 店主が思うに、やはり経営者が出身の地にこだわり、縁故も 含め豊かになりたい豊かにさせたい故郷に錦をって考えるのは 人間としては、、アリとおもいました この工場では我々が考える想うところのレカロとは天と地ほどの イメージのギャップがあります。 がんがんばりばりずっこ〜んって感じで機械がまわっておりました 入荷する新聞紙の原紙のようなでっかいロールを10t車程度のクルマで 日に10台、、すげーっしょそれでね出来上がりのリクライナ メカは1日120.000個、、だそーです |
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左にちょっと見える丸く おっきい物が鋼鉄のロールです あれを1日小山の様に消耗 するわけで、製品は出来るのは あったり前ですが 金型の交換、消耗品の交換 材料の配置そのたアリとあらゆる物が、 すごい勢いで転がってゆく印象ですね ま、シート屋さんがかいま見た シート工場、興味がつきませんでしたね、はい。 |
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ばっこんばっこんの鎚音 なんだかこの音を聞き続けると 眠く成っちゃう<by持田さん 同感ではありますが油のにおい や空気の震え、生産現場の 緊張感は私は大好きですよ こんな工場のはじっこで レカロをうっちゃうのも いけね、購入いただけるのも それはそれで良いかもしれません ですね |
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よく見えないかな?見覚えのあるぐるぐる リクライナーギアが赤い箱の中にまだ部品の状態で 見えるでしょう、開封出来ないその分強固に作られて いるはずの製品群ですね。 いままでのSRに使用の81っていうのかな、あれの弱点は 相当改善されていますね、量産体制にはいって 約10年とおもいます。世界中のシートアッセンブリメーカー シートメーカーに開発コストをこれからかけないでこのドイツの 逸品をかっちゃったほーがはえーよ←ドイツ語でなんていうんだろ そんな感じでビッグビジネスをこなしその中から僅かながら高イメージ 保持の為のアフターマーケット用のシートを作るんでしょうね でも今ではレカロジャパンの方がいいせんいってると想いますがね。 |
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おっと〜 あの壁に見えるのはタウメル 2000使用のAM-19の早い時期の OEM採用のクルマの写真では ないでしょうか。 店主が当初から口から泡をとばして 店先でわめいていたと〜りの 車種がUPされておりますよ。 SLK&TT&ボクスター ま、ざっとそんな物ですRECAROと ドイツ車の関係っていうのはね、 えへん↑いばってどーするの声が聞こえた。 |
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あっちゃ〜 |
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