佐崎殿
本日は、どうもありがとうございました。
レガシィ 2.0 GT spec.B (←これが正式名称です)6MT 白
にてお世話になりました **です。
早速HP載ってますね (^o^)v
装着後、かるーく70〜80kmドライブしてきました。
御礼と、ひとまず感想を。。。
高さ方向、普通で違和感ありません。
↑最高の褒め言葉と受け取ってください。気難しいシートですものね!!
特に、座面の深さ調整を2ノッチ程度出すと、ママチャリシートは良い感じでした。
レザーも突っ張るような感じがあるのかと思ってましたが、そんなこともなく適度な感じですね。
実装着後、見た目が、思ってたよりもカッコいい! ニンマリな誤算です。
硬さも、構造上、衝撃を逃がすDCにしてよかったと思います。
あえて言えばですが。。。
以下は、RECARO社 設計さんにのメッセージです。
ランバーサポートの張り出しが、自分の体型にはちょっと強いかなと思います。
これについては、セッティングを行ってくれたお兄さんもおっしゃってました。
掘りごたつ仕様」より「フェラーリ仕様」の方が、より誇張されてしまうのかな?
疲れた時に、信号待ちで、シュッシュ膨らましてノビするには良いです(笑)
レカロヴェントは、装着を待っている時、陳列されているシートを下から覗いて、
「こんなふうになっているのね」と思いました。
おそらくパソコンで使用されている8cmのファンと推測します。
今日みたいな、中途半端な雨上がりで、日本のムシムシじっとりした暑さ+レザーだと、
もう一声欲しいかな・・・と。
あと、静音になることも狙って、12cmなどの大径ファンを低回転で回した方が、
よりプレミアム感を増すと思います。
番外編のSEV
こっちのほうが正直言って驚きでした。
エンジンの食い付きもそうなんですが、特に足回り!
コレ、もっとちゃんとやれば、変わるということですよね?
佐崎さん・・・商売上手!
やってみたいことが、また増えてしまったではありませんか(笑)
暑い中、装着して下さったスタッフのお二人、奥様にもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。
p.s. 長文になってしまいましたので、HPに載せる場合は適当に短く編集してくださって結構です。