色々とお世話になりました。
**@エリシオンです。
レカロを取り付けて頂き、1週間が経ちました。その間、一般
道を主に700km程度走りましたので、感想などを。
○レカロ
レカロは初めてだった事と、レカロ純正のシートレールを使用
すると2cm座面が下がるとフィッティング情報があったため、
少し不安を持ちながらJETSETさんにお伺いしました。
でも、若い衆(すみません)のウチは下げるより、上げる方が
得意ですからとの自信に満ちた一言に購入を決意しました。
実際に取り付けて頂き、座った高さが純正と変わらないことに
驚き、また、3日後に再調整をしてもらったときの驚き(13mm
でこんなに変わるとは)、本当にJETSETさんにお願いして良か
ったと思っています。
○Mu-Len ツインランバー
純正の柔らかいシートに慣れてしまった軟弱な体には、レカロ
は多少堅いことと、背中が蒸れてしまうので、Mu-Lenのツイン
ランバーを導入しましたが、これは本当に良いですね。ちょっ
とだけTシャツでは背中にチクチク感を感じる事がありますが
(私だけ?)。
レカロのシートにツインランバー、最強の組み合わせではない
でしょうか。
Mu-Len社がレカロのSTYLE系のシートを販売していたら、間違
いなくそちらを購入していたことでしょう。
先週は本当に色々な経験をさせて頂き、ありがとうございまし
た。
SEVも実は半信半疑だったのですが、センターオン、ロアアー
ム等、実際に自分の車で試させて頂いたので、その効果の程が
分かりました。
また、オリジナルの秘密パーツも、バッチリ効果有りです。
中低速域でのアクセル踏み込み量も少なくなり、運転が楽にな
りました。
参考までに燃費データを
装着前:10.9km/リッター
装着後:11.9km/リッター
また、顔を出させて頂きますので、SAZAKIマジックを見せて下
さい。
さざき:ありがとう。ねっ、ちょっと変わったお店でしたでしょ。
本当の性能をしってしまうと、普通の常識を疑いたいときが
でてきます、それがポジションであったり。
さざきオリジナルFOR エリシオンであったりしますね。
またぜったいに、、来てね。若い衆とまってます。