|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
BMW 3ERにレカロ(RECARO)シートを装着 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
佐崎さま 本日はいろいろありがとうございました。 SEVとの出会いは衝撃的すぎました・・・ 試乗時の走り出しは本当に本当に本当にたまげた・・・ 以下、今日1日乗ってみてとりあえずの感想です。 ◎明らかに変わった(向上した)こと ・発進〜低速時(1000rpmから最大トルクが始まる1750rpm)の スムーズネスとトルク感(シームレスで絹のような加速に) ・ブレーキのフィーリング(踏み始めと効き始めが劇的に滑らかに) ◎変わったような気がすること ・アイドリング〜1500rpmのディーゼル特有のガラガラ音(マイルドに) ・ステアリングのタッチ(若干軽くなったような・・) ※足回りは、、、有意差がないように思います。もともとの出来が いいのかもしれません。 ◎事実 ・水温計の温度が若干下がった (そういえばアイドリングストップと左サイドミラーの自動制御(リバース時ちょっと 下を向く)が機能しなくなりました。。。一旦バッテリーを切り離したことか何かが 影響しているものと思われますが、、、明日様子をみてみて変わりないようでしたら Dに照会相談してみます) ざっと以上のような感じです。 要するにすべてがシルクタッチ、ウルトラスムースになったように思います。 SEVによる効果、+PPLによる効果、相乗効果いろいろ効いてるん でしょうねきっと。。。スゴイ・・・ 残念ながら慣らし中なので、3000から上はまだ使ってません。 慣らしが終わった後、いろいろ試してみようと思いますが、 もはや「違い」として何か認識できることがないのが残念?です。 明日は三島でゴルフなので、往復の道中が楽しみです。 いやはやしかし今日はシート交換だけにお伺いしたはずが、、、、、、 思わぬいい買い物ができて大満足です。 →思えばかなり散財しましたが・・・(^^ゞ ま、JETSETのためニッポン経済のため、そして自分の自己満足のために 大変いいことをしたんだ、と思うようにします(*^_^*) 今日は、昔と変わらずエネルギッシュな佐崎社長にまたお会いできて そしていろいろ勉強させていただくことができて本当によかったです。 また「マシンガンさざき」社長にお会いできる日を楽しみにしております。 今後ともよろしくお願いいたします(私もfacebook始めようかなあ・・・) 奥様、作業してくださった息子様、ナイスガイのお兄様、そしてそして 原田のおばちゃまにも御礼かたがたよろしくお伝えくださいませ。 ルーパーの到着楽しみにしていますね。 ありがとうございました!!!!!!
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||