反逆の意味があると考えられませんか?
乗り物の運転をするということは
半世紀以前より綿々と云われ続けている言葉をここに引用すると
人の命を運んでいる、人の運命さえも狂わせる業務である
この表現こそが多くの運転に対する業務としての重き思いを表しています。
この最新型のクルマには運転者はもとより同乗者もあわせ快適な移動ができ
楽しい時間が過ごせる最新の装備、メカニズム等が満載!!の言葉が踊っています。
そのはざまにおいて善良なドライバーであると自負される皆様の心と体の健康を
そして運転に一番大切な持ち続けるべき精神の集中と、肉体の弛緩のバランスをどこで
どう紡ぐかが現在の運転中&運転後における運転をされる皆様に用意するべき
最大の課題ではないでしょうか。
JETSETがこの難題におくればせながら気が付いたのは創業3年後くらいの時でした
レカロが語る腰痛によいレカロ、お客様からの指名による
高額な腰痛対策レカロ、それらを用いてもさらに解消されない
重篤な局面に山ほど遭遇する事がありました。
たとえば現在でも、当社で装着したエルゴメドを
用いても楽になれないのはエルゴメドが運転席空間で
ずれているからであるとの問い合わせを頂くことがあります
その陰には踏みにくいアクセルペダルしか用意できないクルマ側の事情が
せっかくご興味をお持ち頂きこのサイトを訪れたかたがたを
脅すつもりはいっさいないのですが
運転、それにまつわる腰痛や疲労、肩こりなどの事象にシート交換と
上手に向き合うのは、
|
||
|
|||
長々と書き連ねましたが深刻な事態に成る前にぜひ一定のご予算をご用意されて
是非ともjetsetの門をたたいてみてはいかがでしょう
このサイトにリンク&upさせて頂いた
皆々様に改めて感謝いたします、ありがとうございます。
ご注意:
立つように座るという惹句は、例えば家具店の店先で椅子と寝具は硬い方が良いと言い切ることに
似ていると考えられます。皆様がいかなるクルマに乗られても
単純に立つように座るためを追い求めると長い期間の後に辛さが顕在することがあり
快適な座を享受しながら疲労を起こしにくく運転をするには個人の体格により
差異があるのは必須のことであり、おろそかに扱わないほうがお体のためお財布の為に
有利であると考えられます。腰痛疲労などの領域は言い切ることは難しい世界です。
また自動車のシートは振動との戦いが主で、事務用椅子は良き呼吸の維持が主です
ご注意
販売終了品の写真なども含まれておりますのでご了承ください。
販売価格や分割払いの詳細な金額には一部変動がございますので
お見積もりご依頼時にご提案させていただく金額を優先させていただきます
また最近のジェットセット一押しの国産ミューレンシートのご検討もどうぞ
よろしくお願いをいたします。
ロデオドライブ 1 | 販売終了品 |
御利用のお客さまの声(抄) 佐崎さんへ GSへの取り付け&調整、本当にありがとうございました。 専用ベースフレームのない車種にもかかわらず、 何度も細かい調整をして頂きまして、とても感謝しています。 普通に考えて、この時期にレカロシートが着いているのは 本当にすごいことですよね。 しかも、素材や色、デザイン的にも全く違和感がなく、 ここまで合う商品はめずらしいと思いました。ね。 都内からレクサスGSに装着時のサンキューメール全文 |
|
販売終了品 | やはりゴージャス&オーンフォート よき座りごこちですね。 |
エルゴメド E | たとえばBMW3シリーズに1脚装着されると月々¥5.600から(48回元本¥223.650装着税込み) |
御利用のお客さまの声(抄) (1) 腰痛から開放されました 私は別に腰痛持ちではないのですが、今までの純正シートだと1時間ほどで 腰の痛みが出てきました。 (2)セッティングが大事! ということだと思います。今回のシートはセッティングもとても良かったと思います・・ というよりこれはジェットセットさんのお家芸ですもんね。 神奈川からエクストレイルに装着時のサンキューメール全文 |
|
\189.000(本体価格) | これにベント機構がつけば言うことなしなのですが |
エルゴメドD | エスティマの1脚に装着すると月々¥6300から(24回元本¥138.600装着税込み) |
御利用のお客さまの声(抄) アポなし予約なしの飛び込みで
|
|
\109.200(本体価格) | 非常によく販売されます、優しい普遍的なモデルです。 |
ST-DC | たとえばレガシィに1脚装着されると月々¥10200から(36回元本¥318500装着税込み) |
御利用のお客さまの声(抄) 大東京のTです。 その節はお世話になりました。 雨の日のお昼前に電話コンタクトも無く突然行って、運転講習の後、3時頃には シートが変わって運転してました。ってか。ある意味わがままですね。 あの時あまり説明しませんでしたけど、通勤に使っていてその距離が結構長く 3,000Km/月のペースで乗ってます。高速中心で車には負担は少ないですが、純 正シートでは運転手には負担があったのです。→今は無いです。!!劇的に!! 大東京(笑)からおいで頂いたメール全文 |
|
\283.500(本体価格) | 日本のメーカーが作れば完璧な機能、でも最も大事なのは完璧に近い乗り心地 |
ST-JC | たとえばカローラに一脚装着されると月々¥9500から(36回元本¥297150装着税込み) |
御利用のお客さまの声(抄) 大阪のWです。 昨日はありがとうございました。 純正シートもそう悪くは無かったですが、 やっぱりレカロですね。 シフトチェンジのとき無駄な力がいらないのか、体が楽でした。 これも、セッティングがバッチリ決まってるおかげですね 大阪からおいでのお客さまにいただいたメール全文。 |
|
\262.500(本体価格) | 20世紀最後のレカロを飾ったベストバリューフォーマネーで当社装着登録1292脚 |
販売終了品 | たとえばムーブの運転席に装着すると、月々¥5100から(24回元本¥110.700装着税込み) |
御利用のお客さまの声(抄) レカロにした途端に視界も良くなり 快適ドライブとなりました。 |
|
販売終了品 | 1993年ころより存在するシンプルなレカロです。このボディだけで1535脚の実績があります。 |
SR-6 | たとえばシルビアの運転席に装着をすると、月々¥9800から(24回元本¥140700装着税込み) |
ページ製作の前日に初めて販売しましたので今のところ感想は
|
|
\111300(本体価格) | SP-JSの再来、タイトたいとたいと。 |
エルゴメドMV | たとえばハイエースの運転席に装着すると月々¥5800から(36回元本¥180600装着税込み) |
やや横方向に大柄な体型な方へ、そして車両特性により上下動のストロークが 想像以上に大きなお車に、そして乗降時にも配慮の必要な使用環境のかたに 語りだしたら、とまらない、おもしろいと思われるレカロ、ユニーク。 初めて装着したときのショット。 |
|
\151.200(本体価格) | 初めてレカロ、普通にレカロという方にはこれでもOK,でも小柄、やせ形は Dでもよし。 |
販売終了品 | たとえばポルシェの運転席に装着されると月々¥8000から(24回元本¥175.000装着税込み) |
御利用のお客さまの声(抄) JET・SET 佐崎社長殿。 PEUGEOT 206 Tです、その節は有難う御座いました。 おかげさまでTOPGUN2今までに無い座り心地、ホ−ルド感に 大変満足しています。 あれから道志、西伊豆方面、福島いわき等数千キロ走りまして 改めてRECAROの素晴らしさに満足しています。 都下からプジョー206のお客様からのメール全文 |
|
販売終了品 | すばらしいできばえ本当にかっこよいシートと思います。 |
SR-X1 | たとえばインプレッサに装着されると月々¥8100から(24回元本¥176.400装着税込み) |
御利用のお客さまの声(抄。前側がかなり高く感じます。 FDにSR-XIをつけていただいたNです。 ドライビングポジション、クラッチワークなどのご教授など、大変お世話になりました。 クラッチワークは、完全にはマスターしていませんが、 意識しながらやれば、それなりにできるようになりました。 それが自然にできるようになったら、自分にベストなドライビングポジションを 見つけようと思っています。 RX-7にSR-X1をご購入いただいた時のサンキューメール全文 |
|
\141.750(本体価格) | 二玄社NAVIの8月号語る、ドイツレカロデザインのワオーっと言わせるレカロシートの最初のモデル |
SP-JCアルカンターラ | たとえばスカイラインの運転席に装着されると月々¥8000から(48回元本¥318150 装着税込み) |
御利用のお客さまの声(抄) 機種はほぼ決まっておりましたので目移りはしませんでしたが・・・ あの表皮にはヤラレてしまいましたね・・・ 打ち合わせだけして後日改めて・・のつもりだったのですが 『今なら左右1セットあるよ』という清△の舞台の下からのささやき つい踏み外し・・× 飛び降りてしまいました 千葉からステージアでおいで頂いたお客さまからのメール全文 |
|
\325.500(本体価格) | 究極のマテリアルを纏ったといっても言い過ぎではないかも、ライバルは本皮ベントがとっても効果的 |
オルソペド | たとえばメルセデス124の運転席に装着されると月々¥13700から(36回元本¥425250 装着税込み) |
御利用のお客さまの声(抄) 今回の作業で感じたのは、レカロシート付けて楽になれるかどうかは、 取付方法と運転スタイルが鍵になるんだな、ということでした。 今回標準の取付方法で取り付けていた運転席側のシートを、JETSETさんの 裏技付きで助手席側に移設していただきましたが、 帰り道に助手席に座って見ると同じシートでありながらもその座り心地 はとっても良く感じました。 広島からおいで頂いたお客様さまからのメール全文 |
|
\378.000(本体価格) | 本当にむずかしいポジションの(商品の位置)シートです。 |
販売終了品 | たとえばシグナスの運転席に装着されると月々¥11600から(60回元本¥549150 装着税込み) |
御利用のお客さまの声(抄) 佐崎様 MPVにES−Vを装着して頂いて1ヶ月。その節はありがとうございました。 シートを替えるだけで、ここまでクルマが変わってしまうのか!と、改めて 痛感しています。 乗り心地も走りも、まるで別の車のような高級感。さらに 純正シートの時と違い、腰や背中に痛みを覚えることもなく、長距離も全く 苦になりません。もうレカロ以外には坐れない体になってしまっています! 埼玉からおいで頂いたお客様さまからのメール全文 |
|
販売終了品 | エルゴメドESシリーズの最高峰。 |
盛夏-年末年始、約5日間の連休があります。
営業時間:平日朝10:00から夜7:00までです。
日曜祭日 朝10:00から夜6:00までです。
定休以外に毎月第二または第三水曜を
お休みとさせていただいただきます。
営業カレンダーはこちらです、>>
すでにお手持ちのレカロを御利用する方々への案内。
当社購入のお客様直接御利用のかたは以下の案内を利用する前に
お電話をいただき、フルネームをお伝えいただければ
顧客リストに基づき丁寧に対応することが可能です。
ご来店の際にはあらかじめ電話などでのお問い合わせを
いただければ幸いです
また
上記一切の事柄について全てのお客様に適合することはありません
種々の都合により業務をお引き受け出来ないこともあります、あらかじめ
ご了承下さい。
JETSETでレカロシートを購入の際の問い合わせ<< 1ページ 戻る<<検索で直接ヒットされた方は>>JETSET-HP |
Copyright 1995- 2005 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved. このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます 情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は 一切責任を負いかねます |