常時在庫を御願いしている各地のお店様リストへ。お試しが出来る準備が整っているはずです。

プラントサイトにおける大規模冷却装置のさびを発生させないぞミッションの結果なぜか
1)AT車のシフトショックの超低減化(原因は出力UP)

2) MT車のギア守備領域のワイド化(原因は出力UP)。
3) BMWのハンドルの軽操作力化(原因は出力UP)。
4)マンホールの蓋の低高化。(原因は剛性UP)
5)まれに燃費が2割ほど良くなったという報告がある(原因は剛性+出力UP)。

そんな眉唾物の現象がご購入希望者さまが購入まえにボトルのままラジエターホースに
ガムテープで巻き付けて5分走行で体感できます。ほぼ100%のかたがたは
実際にお試しをしてからの購入となります
もちろん体感の度合いの個人差は当然存在をいたします


今回は通販でおおくりしました。

佐崎様

毎度お世話様です、
次々に新商品・提案を精力的に行い、
我々を楽しませて頂きありがとうございます。。。

さて先日送って頂いた+PPLですが、面倒な作業を乗り越え
無事導入出来ました。というのも、クリッパーは室内のシート下に
ラジエターのキャップがあるのですが、ラジエター自体はもっと車両前部に
あるので、そこまでは細い管になっています。なので、スポイド(園芸用)にて
吸い取れる量はその管の中身分だけで、大体+PPLボトルの4分の1くらい。
つまり、ちょっと抜いたら+PPL入れて馴染ませてを繰り返し。冷えないと
作業も出来ないし仕事の絡みもあって、1週間がかりで投入完了!
もっと賢い方法があるかもしれませんが、何の設備も無い中、自力でやりたかったので。


さてその後の様子は?というと、プレサージュですでに体験済みとは言え、、、

現象1 空走が力強くなった。
このニュアンスは分かりづらいですが、要は各部のフリクションが低減されている
のでしょう。エンジンもミッションもサスもタイヤも。

現象2 自分以外の全てに膜一枚張られた感覚
分かりづらいですね、、、 タイヤと路面の間には絨毯が、
室内とエンジンルームの間には遮音する壁が、みたいな。
マイルドな感覚です。

もちろん走行時のスムーズさも増しています。
なお水温に関しては変化無しです。
(車両診断コネクタからの読み取りでは)

すでに各種SEVも装着済みで、さらにこの恩恵を感じられるとは
すばらしいですね。 ただ絶対的なパワーアップを望むものではありませんね。
もう一歩深い部分を感じられる方には絶対におすすめです。

クリッパー、軽貨物ゆえ、悲しいかなエアコンON OFFでは別物です。
これからエアコン無しシーズンに突入、楽しみでーす!

余談
昔から、洗車後にクルマが軽く感じられたり、
日によっても「なんか今日は調子いいな」みたいな感覚がありました。
自分の体調も関係あるかな?くらいに思っていましたが、
どうやらそれだけではなさそうですね。

ではまた、
皆様によろしく!

お問い合わせ - 1ページ戻る JETSETのホームページ
Copyright © 2001-6 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます
情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は 一切責任を負いかねます