常時在庫を御願いしている各地のお店様リストへ。お試しが出来る準備が整っているはずです。

プラントサイトにおける大規模冷却装置のさびを発生させないぞミッションの結果なぜか
1)AT車のシフトショックの超低減化(原因は出力UP)

2) MT車のギア守備領域のワイド化(原因は出力UP)。
3) BMWのハンドルの軽操作力化(原因は出力UP)。
4)マンホールの蓋の低高化。(原因は剛性UP)
5)まれに燃費が2割ほど良くなったという報告がある(原因は剛性+出力UP)。

そんな眉唾物の現象がご購入希望者さまが購入まえにボトルのままラジエターホースに
ガムテープで巻き付けて5分走行で体感できます。ほぼ100%のかたがたは
実際にお試しをしてからの購入となります
もちろん体感の度合いの個人差は当然存在をいたします


こんにちは、**です。
先日は、お忙しい中、いろいろご対応ありがとうございました
(^^)。

+PPL のお試しの時に、連続マンホール vs テッチンホイール
の衝撃が少なくなった感じは有ったのですが、
今朝、いつもの通勤路を一人乗車で、ディーゼルのピカソを走らせ
てみると...
3速減速ノイズ(ヒューン音)がいつもより大きく感じました。

これは、車内に入って来る暗騒音(エンジンのノイズ)がもともと
少ないと思っていたのに、
+PPL の添加や、先日取付けていただいた以前のクルマで使っていた SEV
が効いて、
ギヤノイズだけが取り残されてしまった状態になっていると推測出
来ます。

また、エアコンのハイ/ロー各ラインに取付けた SEV FL 5
個分も、
以前は、

25℃ - 生あったかい
******
24℃ - 涼しい

だった、世界のDENSO製エアコンが

25℃ - ちょっと涼しい?
******
24℃ - やや寒い

ぐらいに変わりました。ガラス面積が果てしなく広い Grand C4 PICASSO
には、
とても良いチョイスであると思います。

10年くらい前に初めてマイクロロン・エアコンフィクスを注入した
ときの事を思い出しました(昔は若かった?)。

それでは、また(^^)。

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