常時在庫を御願いしている各地のお店様リストへ。お試しが出来る準備が整っているはずです。

プラントサイトにおける大規模冷却装置のさびを発生させないぞミッションの結果なぜか
1)AT車のシフトショックの超低減化(原因は出力UP)

2) MT車のギア守備領域のワイド化(原因は出力UP)。
3) BMWのハンドルの軽操作力化(原因は出力UP)。
4)マンホールの蓋の低高化。(原因は剛性UP)
5)まれに燃費が2割ほど良くなったという報告がある(原因は剛性+出力UP)。

そんな眉唾物の現象がご購入希望者さまが購入まえにボトルのままラジエターホースに
ガムテープで巻き付けて5分走行で体感できます。ほぼ100%のかたがたは
実際にお試しをしてからの購入となります
もちろん体感の度合いの個人差は当然存在をいたします


いつもお世話になっております、黒ジムニーの**です。

お世話になっているジムニー屋さんからの帰り、いつもと違うことに気
がつきました。
1−出足のトルクがない。
2−ふけ上がりの途中に急にパワーがなくなるポイントがある。
3−車が左に行こうとする。
4−コーナリングの安定感がない。
等々、やっと思い出しました・・・PPL !
クーラントに入れていたのを忘れてました。
無くなるとよくわかります。(SEVも取り外したときの方が体感
度が大きい)
クーラント交換をしてもらって調子が悪くなる、そんなこともあります
PPL入れてれば。

てなわけで、駆け込んだ次第です。
帰りは、ごきげんでした。
ありがとうございました。

ほらね、がっつり効くでしょう。

お問い合わせ - 1ページ戻る JETSETのホームページ
Copyright © 2001-6 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます
情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は 一切責任を負いかねます