常時在庫を御願いしている各地のお店様リストへ。お試しが出来る準備が整っているはずです。
プラントサイトにおける大規模冷却装置のさびを発生させないぞミッションの結果なぜか 1)AT車のシフトショックの超低減化(原因は出力UP)。 2) MT車のギア守備領域のワイド化(原因は出力UP)。 3) BMWのハンドルの軽操作力化(原因は出力UP)。 4)マンホールの蓋の低高化。(原因は剛性UP) 5)まれに燃費が2割ほど良くなったという報告がある(原因は剛性+出力UP)。 そんな眉唾物の現象がご購入希望者さまが購入まえにボトルのままラジエターホースに |
|||
電話にて
Eさま :さざきさん、この間ラジエターに入れて貰った+PPLって、なんなんですかね。
さざき:お〜〜 爆発でもしましたか?ラジターが。
Eさま :か〜ちゃんが、、爆発った<じょーだんですよ。 +PPLいれてもらって最初に助手席に乗せたら
クルマになにしたんですか、またチューニングってなにかやったんでしょ、乗り心地よし、騒音静か
エアコンがとっても冷える、いく十万かけたの一体全体? でも今回のは許す。
さざき:よかったです。もっと爆発させましょう、、
Eさま :いやいや、燃費がぶったまげました、エアコンは寒いくらいに効くから燃費がいいんですかね、設定上げました。
さざき:それであってますよ。其れを私は試作の段階で十分に理解しました。私のバックにはNデ*ソーがついてますんで<ヲイヲイ
上記お客様からのお電話を元に書きました。個人さまのご意見ですので
ま〜〜ったく参考にしないでくださいね。
ガムテープも使わずに、、、たしかラジエターの上にちょこっと置いて5分はしってからの
ご購入でございました。(個人さまの感想です)
クルマはAT,ラクチンに座れるように
ダイハツのアトレーにレカロをくっつけさせていただいてのお車にての個人様の感想です。
|
||||