常時在庫を御願いしている各地のお店様リストへ。お試しが出来る準備が整っているはずです。

プラントサイトにおける大規模冷却装置のさびを発生させないぞミッションの結果なぜか
1)AT車のシフトショックの超低減化(原因は出力UP)

2) MT車のギア守備領域のワイド化(原因は出力UP)。
3) BMWのハンドルの軽操作力化(原因は出力UP)。
4)マンホールの蓋の低高化。(原因は剛性UP)
5)まれに燃費が2割ほど良くなったという報告がある(原因は剛性+出力UP)。

そんな眉唾物の現象がご購入希望者さまが購入まえにボトルのままラジエターホースに
ガムテープで巻き付けて5分走行で体感できます。ほぼ100%のかたがたは
実際にお試しをしてからの購入となります
もちろん体感の度合いの個人差は当然存在をいたします


こんばんはー 佐崎さま

やっぱりこっちのクルマにも+PPLは強烈です
時間がたって馴染んでくるとなおさらですね
アイドリングはとっても静かだし、アクセルに伝わってくるカッチリした ”タフ” な感触
ボディー剛性のupもスゴイですね サスペンションがホントによく働いてくれてます
クルマがやたらと前に行きたがるんで、プアなブレーキをなんとかせねば・・・

それと、CVTにLinkは大成功でした!!
瀬沼さん曰く、「CVTは逆に重たくなっちゃったりとか難しい・・・」 だったんですけどね
とっても良いですよ 上り坂で加速したいときなんかの ”ズッコケ感” がほぼ解消されてます
さすがに加速・パワーも一気にupとはいきませんけど、このダイレクト感はナイスです
「重たさ」は全然感じないし、車庫から出し入れする時の 「あとちょっと」 もとっても楽チンになりました
以前はクルマの動き出しに唐突なトコがあったんですけどね
なんだか半クラッチ的な微調整が効くようになったみたいでウレシイです
装着位置はもしかしたら ”ピンポイント” だったかも・・・ <やっぱ瀬沼さんcool
とにかく+PPLとの相乗効果で俊敏性が劇的upでますます楽しいクルマになりました

※まあ、シートとセンターオンの恩恵がやっぱりとっても大きいんですけどね <謎のアースもね

こんなわけで、近場の秘境巡りがとっても楽しいの今日この頃 
「また和田峠いこっかな♪」 〜ってなところです <イオンバリバリ

ちゃんちゃん。

お問い合わせ - 1ページ戻る JETSETのホームページ
Copyright © 2001-6 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます
情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は 一切責任を負いかねます