常時在庫を御願いしている各地のお店様リストへ。お試しが出来る準備が整っているはずです。

プラントサイトにおける大規模冷却装置のさびを発生させないぞミッションの結果なぜか
1)AT車のシフトショックの超低減化(原因は出力UP)

2) MT車のギア守備領域のワイド化(原因は出力UP)。
3) BMWのハンドルの軽操作力化(原因は出力UP)。
4)マンホールの蓋の低高化。(原因は剛性UP)
5)まれに燃費が2割ほど良くなったという報告がある(原因は剛性+出力UP)。

そんな眉唾物の現象がご購入希望者さまが購入まえにボトルのままラジエターホースに
ガムテープで巻き付けて5分走行で体感できます。ほぼ100%のかたがたは
実際にお試しをしてからの購入となります
もちろん体感の度合いの個人差は当然存在をいたします



佐崎様
先日,インサイトへシートを取り付けていただいた**です。
その後,1週間乗りましたが,そのままの着座位置で問題ないようです。
ありがとうございました。
ついでに,PPLの使用報告もさせていただこうと思います。
添加後の帰り道ではかなり驚かされました。(悪い意味で・・・)
どういうことなのかわかりませんが,インサイト自慢のアイドリングストップが
なんと1度も働かないのです。

サスペンションの動きもお試し走行のときの方が明らかに上でした。
その日は正直失敗したと思いました。
ところが,翌日運転してみると昨日の帰りとは激変(大袈裟か?)していました。
信号で止まる度にアイドリングはストップし,乗り心地もアップしているのです。
お店に伺ったときには信号で止まってもアイドリングがストップしない時が多々あり,
もう少ししっかり働いてほしいと思っていたのですが,理想的になってしまいました。

もしかしてラジエーター液と馴染むまでに時間が掛かったのでしょうか?
また,高速走行では車が軽く感じて,ふらつき感が出てしまいました。
その後,空気圧を若干下げてみたところ,当然ですがさらに乗り心地が良くなり,
接地感も十分なものになりました。
しっかり調整しないとデメリットもありそうですが,間違いなく車に大きな影響を
与えているようです。

自分はとても満足のいく状態になり,添加してよかったと思っていますが,
今後インサイトへの添加の際には,このような例もあると紹介していただいた方が
安心できるのではないかと思います。
簡単な感想で申し訳ありませんが,また良い商品をご紹介いただければと思います。
--------------------------------------------------
以上
JETSETの店主はこちらのような優しい方々にささえられて
もうすぐ丸26年、有り難いことであります。


お問い合わせ - 1ページ戻る JETSETのホームページ
Copyright © 2001-6 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます
情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は 一切責任を負いかねます