常時在庫を御願いしている各地のお店様リストへ。お試しが出来る準備が整っているはずです。

プラントサイトにおける大規模冷却装置のさびを発生させないぞミッションの結果なぜか
1)AT車のシフトショックの超低減化(原因は出力UP)

2) MT車のギア守備領域のワイド化(原因は出力UP)。
3) BMWのハンドルの軽操作力化(原因は出力UP)。
4)マンホールの蓋の低高化。(原因は剛性UP)
5)まれに燃費が2割ほど良くなったという報告がある(原因は剛性+出力UP)。

そんな眉唾物の現象がご購入希望者さまが購入まえにボトルのままラジエターホースに
ガムテープで巻き付けて5分走行で体感できます。ほぼ100%のかたがたは
実際にお試しをしてからの購入となります
もちろん体感の度合いの個人差は当然存在をいたします


RECAROの交換に、
でも+PPLは想定内、だったようですよ。

佐崎 様

**@モビリオです。

本日はDS-Vと+PPLでお世話になり、本当にありがとうございます。

DS-Vは助手席なので、まだ感想を述べるほど味わっていませんが、やはりシート
ヒーターをはじめとした快適/電動装備はうれしいですね。
クラシックなレカロではありますが、こういうの結構好きです。
色味も、前のレカロより運転席により合ってきましたしね。
お安く販売して頂きありがとうございます...儲からない客でスミマセン。

店内とデモカーでミューレンを味わせて頂きました...その中で。
 私 :「ミューレンはシートヒーターが無いのが残念なんですねぇ」
 店主:「シートヒーター、うちで組み込むのもやっているから大丈夫だよ!」
 私 :「長時間運転の高速道路では、シート深さ調節が欲しいですよね...」
 店主:「実は、先端がこういう仕組みの製品がね・・・」

...魔のささやきが...いえいえ、お客のカラダを思った助言ですね。

ミューレンにあって、レカロにないもの。そのまた逆なこと。
最終ゴールは、ミューレンかRECAROのレザー上級グレードなのでしょうかね?!

皆さんの感想どおり、「+PPL」は直ぐ効果が体感でき、コストパフォーマンスの
高い代物ですね。
とにかくコンフォート。乗り味の変化がお店でて10mしないでわかります。
帰りに色々試したのですが、低速時と高速時での効き味も違いますし、アクセルの
ツキも良い感じです。まだまだ色々良いとこありますが、SEVもいいけど、
「まずはコレ入れろ」と思いました。

最近は不景気の中、車をエコ替え(助成金目当て)で買い換え、または買い換えは
延ばそうと人それぞれですが、シートを替えて長く乗る「エコ替え」なんて方が、
気持ちも乗り味も良くなって、財布にも優しくエコですね。
少し飽きてきた愛車も、気持ち良く「もう少し長く乗ってやろう」って思えますから。
SEVや+PPLでも、乗り味が良い方に変わって楽しめますよね。

運転席のシート高さ調整もお願いしたのですが、DS-Vとの配線の関係もあるのか
もしれませんが、こちらのシートも完全に外して丁寧な作業をして頂きました。

お店に着いたときに、お客の顔を見て挨拶、作業中の時にも丁寧な対応...当然作業も
丁寧カンペキです。
同じ仕事でも、配慮(気がつく)もデキて仕事もカンペキにこなすプロスタッフ。

JETSETと他店との違いは、「作業」ではなく「(プロの)仕事」を提供するスタッフに、
店主の好奇心や新しい商品の開発、お客を思っての商売魂でしょうね。

本当のプロショップだからこそ、リピートして良い仕事(サービス)を受けたくなる。

次回は、SEVリンク+でしょうかね...新しくなったショップでの再会ですかね?!

ミューレンはもう少しお待ちください(笑)
とりあえず、今冬はRECAROのシートヒーターを充分に味わいますので。

どうもありがとうございました。


お問い合わせ - 1ページ戻る JETSETのホームページ
Copyright © 2001-6 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます
情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は 一切責任を負いかねます