常時在庫を御願いしている各地のお店様リストへ。お試しが出来る準備が整っているはずです。

プラントサイトにおける大規模冷却装置のさびを発生させないぞミッションの結果なぜか
1)AT車のシフトショックの超低減化(原因は出力UP)

2) MT車のギア守備領域のワイド化(原因は出力UP)。
3) BMWのハンドルの軽操作力化(原因は出力UP)。
4)マンホールの蓋の低高化。(原因は剛性UP)
5)まれに燃費が2割ほど良くなったという報告がある(原因は剛性+出力UP)。

そんな眉唾物の現象がご購入希望者さまが購入まえにボトルのままラジエターホースに
ガムテープで巻き付けて5分走行で体感できます。ほぼ100%のかたがたは
実際にお試しをしてからの購入となります
もちろん体感の度合いの個人差は当然存在をいたします


素敵なおぢさま

今日は娘ともどもお世話になりました。
PPL+SEV漬けのプリウスのインプレです。

・やっぱり長周期のピッチングは収まりました
・舵を入れた時に一回り小さい車に感じるようになりました。
車の先端/後端が一緒に付いてくる、重量物がドライバーの近くによってきた感じです。

・215/45/17ですが、205/55/16くらいにしっとり感じます。お店から家に帰る間で
「あたり」が変わっていくのを感じたので、まだ変化するでしょうね。
・発進時、モータでのタイヤで一転がりが早い。エンジンがかかるのもワンテンポ遅くなってるか?
それだけアクセルの踏み増しをしてないということですが。
・パワーモードに切り替えて加速したときの「豹変」がワンランクあがりました。
・慣らしを忘れて、周囲の流れに乗ったり、発進加速を楽しんだ割にはどんどん燃費が

上がっていって、気を使わなくても20km/lをキープできました。
・バッテリーの回収量もタイヤがころがってくれるせいか増えてますね。

という感じです。

シートも手持ちに変えて、いつもの目線で、楽にステアリングも持てるし、ペダルも踏めるので、
ようやく自分の車になったと思いました。
明日奥さんが乗ってなんというか、ちょっと楽しみ。

次女が今度は自分が八王子に行きたいっていうので、何か用を作らないといけないなぁ・・・。

では。

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