常時在庫を御願いしている各地のお店様リストへ。お試しが出来る準備が整っているはずです。

プラントサイトにおける大規模冷却装置のさびを発生させないぞミッションの結果なぜか
1)AT車のシフトショックの超低減化(原因は出力UP)

2) MT車のギア守備領域のワイド化(原因は出力UP)。
3) BMWのハンドルの軽操作力化(原因は出力UP)。
4)マンホールの蓋の低高化。(原因は剛性UP)
5)まれに燃費が2割ほど良くなったという報告がある(原因は剛性+出力UP)。

そんな眉唾物の現象がご購入希望者さまが購入まえにボトルのままラジエターホースに
ガムテープで巻き付けて5分走行で体感できます。ほぼ100%のかたがたは
実際にお試しをしてからの購入となります
もちろん体感の度合いの個人差は当然存在をいたします



これは一つのトピックスです
全くの他意はございません。


sazaki: Xさんレカロの載せ替えの準備の間に、このラジエター添加剤をためしてよ。
Xさん:さざきさん正気ですか?私の911は空冷でクーラントはないんですよお
sazaki: 正気ですよ、ま、いいからいいからエンジンルームのあそこの見えるところに
    おかせて見てよ、んでそのへんゆるって走ってみてね。
Xさん:さざきさん私の車はこのあたりでは3速までしか入りませんよ
sazaki: どこか壊れてるんですか?40キロもでてりゃ楽勝で5速はいるっしょ<とはいいませんでした。

ぶっぶっぶうう、かくんこくんばびゅ。

Xさん:小回りが利かないんですこのクルマ。

sazaki: そ〜なんですか。

走り終わりまして。

Xさん:エンジンの変化は運転している私には解りませんでしたが、たしかにクルマの揺れの変化は
   ありました。
sazaki: お〜そうですかソレはよかったですね。

って感じで勿論お求めになることは無かったですね、当然のことながら
しかし貴重な経験をさせてもらいました。
こんど空冷のでっかいバイクで試してもらいましょうね。
多分バイク乗りは全員等しく同じようなクラッチワークをするでしょうから
こ近所を40キロで6速までいれるかも知れませんですね。

お問い合わせ - 1ページ戻る JETSETのホームページ
Copyright © 2001-6 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます
情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は 一切責任を負いかねます