常時在庫を御願いしている各地のお店様リストへ。お試しが出来る準備が整っているはずです。
プラントサイトにおける大規模冷却装置のさびを発生させないぞミッションの結果なぜか 1)AT車のシフトショックの超低減化(原因は出力UP)。 2) MT車のギア守備領域のワイド化(原因は出力UP)。 3) BMWのハンドルの軽操作力化(原因は出力UP)。 4)マンホールの蓋の低高化。(原因は剛性UP) 5)まれに燃費が2割ほど良くなったという報告がある(原因は剛性+出力UP)。 そんな眉唾物の現象がご購入希望者さまが購入まえにボトルのままラジエターホースに |
|||
走り終わりまして。
Xさん:エンジンの変化は運転している私には解りませんでしたが、たしかにクルマの揺れの変化は
ありました。
sazaki: お〜そうですかソレはよかったですね。
って感じで勿論お求めになることは無かったですね、当然のことながら
しかし貴重な経験をさせてもらいました。
こんど空冷のでっかいバイクで試してもらいましょうね。
多分バイク乗りは全員等しく同じようなクラッチワークをするでしょうから
こ近所を40キロで6速までいれるかも知れませんですね。
|
||||