有り難いメールが届いています、読んでね。


常時在庫を御願いしている各地のお店様リストへ。お試しが出来る準備が整っているはずです。

プラントサイトにおける大規模冷却装置のさびを発生させないぞミッションの結果なぜか
1)AT車のシフトショックの超低減化(原因は出力UP)

2) MT車のギア守備領域のワイド化(原因は出力UP)。
3) BMWのハンドルの軽操作力化(原因は出力UP)。
4)マンホールの蓋の低高化。(原因は剛性UP)
5)まれに燃費が2割ほど良くなったという報告がある(原因は剛性+出力UP)。

そんな眉唾物の現象がご購入希望者さまが購入まえにボトルのままラジエターホースに
ガムテープで巻き付けて5分走行で体感できます。ほぼ100%のかたがたは
実際にお試しをしてからの購入となります
もちろん体感の度合いの個人差は当然存在をいたします


とにかく早めにご利用に成られた方が得策ですね。
乗り心地が変わります、低回転での走行感が
かわります。

---------------------------------------------------------
新宿の**です。

佐崎さんありがとうございました。
行く時の車と同じとは思えないほど当たりが柔らかく、
デリケートな操作に答えてくれ、リニアな反応が返ってくるようになりました。

車載の燃費計によれば、行きは10.5〜11.2km/lでしたが、
帰りはコンスタントに12.7km/l辺りを表示してきました。

同じ2リッターのBJでは12.3km/lが最高でしたから、
これからマイクロロンやらSEVやら行き捲ると、どうなるか凄い楽しみです。

全体にスムーズ感が際立って来て、路面の凹凸に無関心でいられる、
送迎車両として選んだ意図がバッチリ嵌まってご機嫌です。

加速もコーナーもBJに負けず劣らず、シートとタイヤさえちゃんとすれば結構スポーツもいけそうです。
明日は法事でお客様を乗せるので、「間に合った」と言う感が強いです。

私は体が大きいのでRECAROのほうが好きですが、かみさんはきっとMu-renの方が気に入るでしょう。

LXの新品かAM−19Style-JCの中古を運転席に、サイドはMu-renのコンベンショナルですかね。
店にあるStyleの中古ペアなんか狙い目です。

今は「白金―ゼ」じゃなくて「金ガネーゼ」なので、もちっと稼いでから伺います。

その前にSEVテンコ盛りを・・・

今度かみさんと一緒に行って体験させてみます。よろしくお願いします。

**
お問い合わせ - 1ページ戻る JETSETのホームページ
Copyright © 2001-6 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます
情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は 一切責任を負いかねます