常時在庫を御願いしている各地のお店様リストへ。お試しが出来る準備が整っているはずです。
プラントサイトにおける大規模冷却装置のさびを発生させないぞミッションの結果なぜか 1)AT車のシフトショックの超低減化(原因は出力UP)。 2) MT車のギア守備領域のワイド化(原因は出力UP)。 3) BMWのハンドルの軽操作力化(原因は出力UP)。 4)マンホールの蓋の低高化。(原因は剛性UP) 5)まれに燃費が2割ほど良くなったという報告がある(原因は剛性+出力UP)。 そんな眉唾物の現象がご購入希望者さまが購入まえにボトルのままラジエターホースに |
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Iモードで加速すると、以前は100km/h手前で嫌になってSモードに切り替えていたのが、
投入後はIモードのまま1●0km/hまでスムーズに力強く加速していきます。
また乗り心地については、道路の継ぎ目を通過した際の突き上げが
柔らかくなった感じを受けます。
Iモードの性能がここまで向上するとは思ってもいませんでした。
当然S, S#でも力強さが増していました。ここまでくるともうトルクは十分なので、
若干抜けの良いマフラーに換えて上まで一気に回せるような車に仕上げたいと、
新たなる欲求との戦いが始まりそうです。
まだラジエターに容量がありそうなので、もう1本追加も考えてみます。
良い買い物をしました。
ありがとうございました。
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