常時在庫を御願いしている各地のお店様リストへ。お試しが出来る準備が整っているはずです。

プラントサイトにおける大規模冷却装置のさびを発生させないぞミッションの結果なぜか
1)AT車のシフトショックの超低減化(原因は出力UP)

2) MT車のギア守備領域のワイド化(原因は出力UP)。
3) BMWのハンドルの軽操作力化(原因は出力UP)。
4)マンホールの蓋の低高化。(原因は剛性UP)
5)まれに燃費が2割ほど良くなったという報告がある(原因は剛性+出力UP)。

そんな眉唾物の現象がご購入希望者さまが購入まえにボトルのままラジエターホースに
ガムテープで巻き付けて5分走行で体感できます。ほぼ100%のかたがたは
実際にお試しをしてからの購入となります
もちろん体感の度合いの個人差は当然存在をいたします




佐崎様  
JETSE+PPL  
ファーストインプレッションです。

飯能市  **

「今日は愛する奥様のための人間用SEVだけ」と固く誓っておじゃましたのですが、
「これ、まだ入れてないよね」の一言で・・・・、こうしてインプレッションを書くことになりました。

ボトルをくくりつけたお試しのサーキット1周で13,000円分の効果を実感しましたが
LLCに入れたらさらに体感度がアップしました。低速時、アイドリング800回転+αで
BPレガシィ3.0Rのクラッチをジワリとつなぐとスルスルと発進し、
1000〜1300回転の緩加速でポンポンとシフトアップ、6速950回転40km/hですべるように巡航していきます。
これまでに、初代ラジエター+R1+ビッグパワー+ワニダー君などで
低速トルクとスムーズネスを手に入れていたのですが、JETSET+PLLを入れた途端に
車が前に転がりたがる感覚で、5速6速の低速低回転巡航がアクセルに
右足を添えているだけで可能になりました。

さらに、6速950回転40km/hからそのまま一気にスロットル全開の加速をスムーズにこなしてくれます。
また、帰り道、八王子カントリーの上り坂をスルスルと、明らかにこれまでより少ない
スロットル開度で登っていきました。
圏央道のインター合流では2速3速の全開加速を試しましたが、
正直なところあっという間にレブリミットなので、体感不能でした。
但し、高回転でビートのきいたスポーツエンジンに変身する水平対向6気筒の音色が、
さらにいい音になっていました。
(トヨタがチューニングしたらこの音を抑えるか遮音しちゃうんだろうなぁ。がんばれスバル!) 
高速道では、6速巡航中にもかかわらず、「あれっ、まだ4だったかな?」と一瞬とまどって、
入らない5速(7速)にシフトしようとするぽかミスを2回。
6速から踏み込んだ時のトルク感がこれまでと違っていたのだと思います。

一般道のごく普通の加速も、これまで以上に心地よく感じられました。

さて、インプレッションはJETSETから自宅までが勝負。
身に染み付いた、これまでと同じ運転操作で車がどのように違った反応を示すかが大きな楽しみです。
家につくころにはある程度身体が自動修正しはじめており、
一週間も乗っているとそれが新たなデフォルトになってしまいます。
でも、間違いなく車に乗るのがさらに楽しくなりそうです。

SAZAKI:さんきゅうであります

ネックレスの件、了解をしました。
おこしくださいね、ミセスのくるまでっ、
来るとあぶない+PPL.