お客さま、さすがにそれはなりません(。-_-)。次のクルマには使えません。ラジエター液に、つまり
ラジエターに封入して錆を発生しにくくするための液状の製品ですので、

クルマを買い換えても使えます、とかもう一台の他のクルマに持ち込んで使えます等という
セールストークは使えません、ただひたすらにボンネットを開けていただき
ラジエターホースにガムテープで仮止めし試走をして体感をして頂けた方に
お求め&ご愛顧を頂くだけであります。
丁度そこにお電話が。
( ´・_ゝ-)】もしも〜し、さざきのおぢさん?、このあいだ+PPLをマーチに一本買ったんですが
¥13.000程度であんなに効いちゃうんでは、もう一本使ったらどうなんですかね?


(´ε`*)】は〜〜い、、いつもありがとうございます、んではもう一本ラジエターホースに
ガムテープで巻いて試運転してみてよ。効果はあるとおもいますよ、それでよかったら
追加で山ほど買って頂ければうれしいな。
 

という感じの製品です。

最近のフォレスターの整備手帳をのぞきましたら11年22万キロ無交換
↑体感試運転のときに車載の取り説を見せていただきました、ちょっとびっくり。


SEV Image


このコーナーは、当店の店頭で、実際にご自身のお車に+PPLをおためしの上お買いあげ、
もしくはお持ち帰りになられたお客様のごく一部をご紹介するコーナーです。
多忙のため撮影しきれなかったお客様、大変申し訳ございませんが、
またのご来店をお待ちしております。

なお、+PPLのインプレッションもただ今募集中です。メールにてお寄せください。


2011年以降のユーザーショットはコチラから>>

2009年

冷却液、こーかんしましたねえ。
通勤、燃費がそーなるでしょうかね。
SEVとこの子で絶好調。
スゴイですね〜最初はでっかいノイズがでましたね。
ねっ使うとすごいっしょ。
コレでまたまたネオバを引き離す。
新しい車に+PPLを、いいでしょう。
今回は追加です。有り難いことです。
+PPL、本当に試して買える添加液。
でも今回は特におためしもおこないませんでした、ありがとう。
+PPL、本当に試して買える添加液。
つけて外して天国地獄。
+PPL、本当に試して買える添加液。
たっぷり体感をされてからのお求めでした。
+PPL、もう一本。追加をしてもさらに効きました。
スゴイ物です
+PPLを使ってみたら
ハンドルの蛇角が小さくすみましたねえ。

昨日、スカイラインへ+PPLを施工していただいた**-**です。
お世話になりました。
帰りの中央道でもすこぶる快調で、思わずニンマリでした。
続きを読む>>
RECAROのチェンジに
+PPLも
目指してお越しになりました。
皆さんの感想どおり、「+PPL」は直ぐ効果が体感でき、コストパフォーマンスの
高い代物ですね。
とにかくコンフォート。乗り味の変化がお店でて10mしないでわかります。
続きを読む>>

SEVユーザーのエルグランドさま
+PPLを目指してお越しになりました

今日は娘ともどもお世話になりました。
PPL+SEV漬けのプリウスのインプレです。
・やっぱり長周期のピッチングは収まりました
・舵を入れた時に一回り小さい車に感じるようになりました。
車の先端/後端が一緒に付いてくる、
重量物がドライバーの近くによってきた感じです。
続きを読む>>
やっちゃいましたね。ついに2本目の+PPL
なんだかソリッドな感じになりましたねえ。
キャンピングカーのハンディを小さくしたいということで
そりゃーパワーと安定性をゲインしましょということで
30分以上のお試し実走行をくりかえしてのおもとめでした。
SEVもいっしょに山ほどね。
静岡からレカロのシートの修理におこしになられて
お試しをしていただき、ご購入されました
結果のご報告を頂けました。
続きを読む>>
長野から先日のミューレンシートの装着時にお試しを頂いた
結果走り心地が忘れられなかったそうです。
お試しの後にご購入、ゆれはやはり小さくなったと思います。
話のネタでお試しをさせて頂きました
テストパイロットはオーナー様で
ジェットセット店主は助手席で体感をしました。
先日+PPLの件でお邪魔いたしましたロードスターの**です。
その際は、高価なSEVのお試し&ドライビングレッスン
ありがとうございました。
毎回のことですが、ドライビングレッスンは目から鱗でした。
色々と試してみて自分のものにしたいと思います!
続きを読む>>
佐崎さんありがとうございました。
行く時の車と同じとは思えないほど当たりが柔らかく、
デリケートな操作に答えてくれ、リニアな反応が返って
くるようになりました
続きを読む>>
+PPLをお試しでボトルごとラジエターホースに
くくりつけて試走した際に、トルクが少し増えたかな、
という感じでした。
続きを読む>>

今まであんなに渋かったギアが嘘のよう
神様、仏様、PPL様ぁ。
続きを読む>>
自宅までの帰りは何の違和感もなく快適に運転することが出来、
本当に1ランク上の車に乗っていた気分になってました
続き、
まず、カングーに入れてみましたが、
乗り心地がトラックから乗用車になった気がします。
燃費計では燃費も良くなった?感じもします。
続き、、
マニュアルのギアが入りにくかった、、のですが。
プラドにすでに山ほどSEVをさらにパワーUP
クラウンハイブリッドに海ほどのSEVをさらにパワーUP
ミューレンシートとご一緒に。
サブ使用のお車にも+PPL 乗り心地が断然ちがいます。
それがクーラントでなされます。
ユーザー様より有り難いコメントがあります。
ユーザー様より有り難いコメントがあります。
ユーザー様より有り難いコメントがあります。
ユーザー様より有り難いコメントがあります。
ユーザー様より有り難いコメントがあります。
ユーザー様より有り難いコメントがあります。
ユーザー様より有り難いコメントがあります。
ユーザー様より有り難いコメントがあります。
ユーザー様より有り難いコメントがあります。
ユーザー様より有り難いコメントがあります。
ユーザー様より有り難いコメントがあります。
ユーザー様より有り難いコメントがあります。
ユーザー様より有り難いコメントがあります。
試さずぱきっとお買いあげ。
1-3-6
OKでしょう。
ねんぴい、乞うご期待。
試してからのご購入。
ガムテープで簡単仮留め(ボトルごと)
2キロはしらず2メートルでも解ります。
試してからのご購入。
ガムテープで簡単仮留め(ボトルごと)
2キロはしらず2メートルでも解ります。
試してからのご購入。
ガムテープで簡単仮留め(ボトルごと)
2キロはしらず2メートルでも解ります。
試してからのご購入。
ガムテープで簡単仮留め(ボトルごと)
2キロはしらず2メートルでも解ります。
試してからのご購入。
ガムテープで簡単仮留め(ボトルごと)
2キロはしらず2メートルでも解ります
電話のレポートくっついています。
個人さまのご感想ですので、疑い深い方は真に受けなくても
よいです。でもすごいですよお。
試してからのご購入。
ガムテープで簡単仮留め(ボトルごと)
2キロはしらず2メートルでも解ります。
試してからのご購入。
ガムテープで簡単仮留め(ボトルごと)
2キロはしらず2メートルでも解ります。
お試し今回、お求め次回、でも対感度はレグノ。
やっぱりこっちのクルマにも+PPLは強烈です
時間がたって馴染んでくるとなおさらですね
アイドリングはとっても静かだし、
アクセルに伝わってくるカッチリした
**ん@入間でし。お疲れさまです。
本日はありがとうご ざいました。
+PPL良いですね〜。試運転の時はまだ効き始めでこれから
だなと思って
ましたが、帰り道では大分系内を回ってきたのか圏央道に乗る頃に
は効いてきました。
すでに沢山のお求めをいただいておりますが
ここでは+PPLをお求めに、、
レカロの移設にお越しになりました
装着設定時にホースに巻いてはしりました
再調整の後にそれを外してはしりました。
うまれて初めて4輪のサスペンションが分離して
動くと言うことを体感したそーです。
**@ネイキッドです。
PPL、凄いです。
それほど道が空いておらず、全開ではなく流れに乗る程度でしたが、
そうした状況下ではアクセルに足を添える程度。
変速ショックが著しく減少し、なんとも滑らかな感じでした。
また、路面の状態をダイレクトに感じるようになりましたね。
本日は帰宅のみでしたが、山・高速等々での反応が楽しみです。
取り急ぎお礼まで
                                 
佐崎社長
PPLについての感想も送らせてもらいます。
こちらも、実にいいです!
わたしは主にレカロやミューレンやモチュールといった
ジェットセット取扱商品の中でも「堅実」系でお世話になって
きたものですが、いや、「オカルト」系もどうしてどうしてです^_^;。
佐崎様
先日,インサイトへシートを取り付けていただいた**です。
その後,1週間乗りましたが,ついでに,PPLの使用報告もさせていただこうと思います。
添加後の帰り道ではかなり驚かされました。(悪い意味で・・・)
どういうことなのかわかりませんが,インサイト自慢のアイドリングストップが
なんと1度も働かないのです。
こんばんはー 佐崎さま
スゴイですよPPL!!
注入の瞬間目撃しましたけど、良いですねあの怪しげな色
なんだかSEVの成分みたいなモノがウォータージャケット埋め尽くしてるみたいで、
シリンダーブロックがクローズデッキ状態(?) <さらにエンジンたくましくなった感じですかね


ボトルをくくりつけたお試しのサーキット1周で
13,000円分の効果を実感しましたが、
LLCに入れたらさらに体感度がアップしました。
低速時、アイドリング800回転+αで
BPレガシィ3.0Rのクラッチをジワリとつなぐとスルスルと発進し、
1000〜1300回転の緩加速でポンポンとシフトアップ、6速950回転40km/hですべるように巡航していきます。



お問い合わせ - JETSETのホームページ - SEV トップページ
Copyright © 2001 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます
情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は 一切責任を負いかねます